新型コロナウイルス関連 振替対象日及び振替の仕方について

スクール会員の皆様及び、一時退会中の方へ

現在、緊急事態宣言が解除され、皆様のご理解・ご協力の元、グラウンドでの活動が再開しております。心から感謝いたします。活動停止期間中の振替についての問い合わせが複数ありましたので、下記にまとめさせて頂きました。それぞれご確認くださり、
なるべく早く振替を消化していただけますよう、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、「活動停止」と表現していますが、エスペランサでは、グラウンドでの活動停止期間中もオンラインで活動を続けて参りました。振替に関してはそれにプラスしての特別措置ですので、振替が不要な方はこれにとらわれる必要はありませんので、ご承知おきください。

<振替について>

・振替は、どのスクールのどの曜日でもする事が出来ます。
・振替できる回数は、各自添付のカレンダーで確認してください。
 4月以降は、全会員週1回でカウントしてください。
 (週2回以上の方の4月分の会費は、回数をもとに戻す月の月会費差額分に充当します)
・参考までに、ほとんどの方の振替可能回数は以下のようになります。
 (野七里スクール:9回、鎌倉スクール:8回、大船スクール:7回)
・振替消化回数については、各自で把握してください。
・振替の消化はなるべく早くお願いします。
 (できれば8月までに消化してください。やむを得ない場合は今年度内まで認めます。)

<振替方法について>

・振替の際、事前に事務局への連絡等は必要ありません。
・振替で出席する場合は、直接グラウンドでコーチに「振替で来た」と伝えてください。
・違う学年のクラスでの出席の可否など、判断に困った場合は事務局にお問い合わせください。

<その他・確認事項>

・7月以降、週2回以上のクラスに変更される方はなるべく早くご連絡ください。
・一時退会中で振替に参加されている方は、振替消化の目処が立った時点で速やかに再入会のご連絡をお願いします。
・4月の時点で週2回以上の参加だった方は、会費の差額を復帰月(回数を戻す月)に充当させていただきます。
・振替回数を不正に超過して参加している事が発覚した場合、こちらから確認をさせて頂く事があります。

エスペランサ・スポーツクラブ
佐藤賢二