野七里グラウンド・リニューアル工事完成間近!

 

あと少しでリニューアル完了!

野七里グラウンド・リニューアル工事は順調に進んでいます。
5月26日の時点で、防球ネット、LED照明、人工芝の敷設まで終わりました!
あとは、ゴムチップ等の充填物を入れて、最終的な整えをすれば完成です!!
雨が降ると作業がストップしてしまうので、天気と睨めっこしながらの作業にはなりますが、予定よりも早く作業が進んでおり、うまくいけば5月中に完了出来そうです。
そして、同時に作業していたグラウンド奥の秘密の練習スペースも整って来ました!
フットサル上2面分ぐらいのスペースがあります!!
こちらもさらに整えて、トレーニング用のグランドとして使用していきます。
工事中も、土のグラウンド、芝のグラウンドを使ってスクールやジュニアユース等の練習はしっかりと続けることが出来ました。あまりご存知ない方も居られると思いますので、ここでちょっと紹介いたします。

土のグラウンド

芝のグラウンド

野七里には次の計画があります!

今回、人工芝のリニューアルを決めたことで「もう野七里にフルサイズのグラウンドを作るのを諦めてしまったのか」と思われた方もおられるかも知れません。しかし、決してそんなことはありません!
私たちの夢は、野七里にフルサイズのピッチを作り、公式戦ができる環境を整えること。そして、付随するクラブハウスを中心に、エスペランサ・サポーター、地域住民の方々などが、交流できるスペースを作り上げることです。

しかし、この計画実現のためには、まだ時間がかかると判断しました。
そこで、現状の野七里グラウンドのリニューアルを決めたのです。
ですから、将来の夢はあきらめていません。
そして、今ここでプレーしている選手たちもおろそかにしません。
それが、今回のリニューアル工事なのです。

特別寄付金を募集しています!

工事開始時に、特別寄付金の募集を開始したところ、すでに多くの方にご協力いただくことが出来ました。心から感謝いたします!!
一方、複数の方から「工事全体にいくらかかるのか、それが分からないといくら寄付したら良いのか分からない」という声をいただきました。
そこで、今回の工事の総額を公表するとともに、目標を決めて支援を募らせて頂くことにいたしました。今回の工事に必要な資金は、ほとんど融資を受けて取り組んでいますが、返済の負担が減ることで次のグラウンド拡張計画に弾みがつくことを願っています!
目の前の環境を整えつつも、次のステップに向けて引き続き取り組んで参りますので、是非ともご支援をよろしくお願いします。
工事総額
34,000,000円
(人工芝、防球ネット、LED照明、その他工事、消費税込)
支援目標金額
10,000,000円
5月26日現在のご支援金額は以下の通りとなっております。
981,500円 (9.815%)
支援者数
58人
なお、ご支援総額に応じて、何らかのリターンも検討していきます。色々と前後してしまい申し訳ありませんが、是非ともご協力をよろしくお願いいたします!
ご支援くださる方は、受付フォームにご記入の上、下記までお振り込みをお願いいたします。
【口座】横浜銀行 本郷台支店 普通 1616517
【口座名義人】
  特定非営利活動法人エスペランサ・スポーツクラブ 代表理事 池田恵賜
 または
  トクヒ)エスペランサ スポーツクラブ ダイヒョウリジ イケダ ケイシ
【振込名】「キフ+お名前」としてください。
この件についてのお問い合わせは、事務局までお願いします。
エスペランサ・スポーツクラブ事務局
info@school-esperanza.jp
045-897-4009