【セレクション】エスペランサSC 2019年トップチームセレクション情報

エスペランサSCでは、2019年度トップチームのセレクションを実施いたします。

情熱がすべて。

私たちは何のメッセージも情熱も伝わらないようなサッカーではなく、観ている人の魂を揺さぶるようなサッカーを目指しています。一人一人の個性を生かしたサッカーをしますが、足先だけの、軽い、魂の抜けたようなプレーは求めていません。熱いパッションがなければ、フットボール本来の楽しさは味わえないと考えているからです。

恐らく、日本のどこを探しても、ここまで情熱的なサッカーをするチームは他にないでしょう。サッカー人生の中で、プロを志す選手ならなおのこと、一度はこの熱量をチームの一員として体感して頂きたい。そしてこの一年、勝利と昇格の喜びと共に、観ている方々に希望と感動を届ける経験を共に味わって頂きたいと思います。

我こそはと思う方、まずはぜひセレクションに足を運んでみてください!

希望者には、来年度から働く場所の紹介や遠くから来られる選手のために住む場所の紹介などもしっかりとサポートさせていただきます。また18歳から募集と記載していますが、クオリティがあれば、ユースの選手も高校1年生からトップチームの試合に出場することも可能です。興味のある方はお問い合わせください。

【エスペランサSCトップチーム・セレクション】

対象:大学生、社会人(高校3年生も可)
日時:12月16日(日) 18:00-20:00
場所:野七里グラウンド(横浜市栄区野七里1−38−6)
詳細&申込方法:以下のリンクをご覧ください
https://goo.gl/forms/5HVneFFqbAY3S1sL2

何か不明な点がありましたら、下記にメールにてお問い合わせください。

info@school-esperanza.jp (セレクション担当、佐藤・大場)

#エスペランサSC
#セレクション
#コミュサカ