エスペランサSCサッカースクール「春のキックオフ・キャンペーン2020」実施中!

エスペランサSCサッカースクールでは「春のキックオフキャンペーン2020」を実施中!

エスペランサSCで絶対うまくなる!

エスペランサSCの総監督は、元アルゼンチン代表としてあのマラドーナとも一緒にプレーした経験のあるオルテガ監督!アルゼンチンのS級ライセンスを保持し、世界レベルを熟知したトップレベルの指導者が、エスペランサ全体をしっかりと支えています。
小学生のスクールレベルでも、単なる技術だけではなく、本当にサッカー選手として必要な全てをしっかりと身につけることができます。

今がチャンス!ぜひこの機会にご参加ください!!
もちろん、すでに所属しているチームがあっても大丈夫。

この春、エスペランサでサッカーを始めましょう!!

特典その1:「無料体験練習参加でオリジナルボールペン・プレゼント!」

期間中に「無料体験練習」に参加された方全員に、素敵なオリジナル・ボールペンをプレゼントします!!まずは、エスペランサのスクールの素晴らしさを多くの人に体験してもらいたいと思います!

体験練習は、各スクール(野七里・鎌倉・大船)1回ずつ参加できます。
(ボールペンプレゼントは、期間中一人1つです)

特典その2:「入会金ゼロ!さらにタオルマフラー・プレゼント!」

期間中にスクールへの入会を決めた方には、入会金ゼロ!そしてさらにタオルマフラー(2020年最新モデル)をプレゼントさせていただきます!!タオルマフラーは、国産今治製の高品質なもので、とても吸水性に優れています。そして何より、かっこいい!!
スクールの練習時はもちろん、応援にも、家用にも使える優れものです!

キャンペーンのチラシはこちらからもPDF版をダウンロードできます。

 

無料体験のお申し込みはこちらから!

無料体験のお申し込みは下記のリンクから専用フォームにご入力いただくか、事務局( 045-897-4009  info@school-esperanza.jp )まで直接ご連絡ください。

エスペランサで絶対うまくなる!
お申し込みをお待ちしています!!