補強選手獲得資金調達のための、エスペランサSC追加トークン販売開始!

エスペランサ SC(関東サッカーリーグ 1 部所属)は、ブロックチェーン技術を利用したクラウドファンディング 2.0「FiNANCiE」にて、2022年6月3日(金) 11:00より、クラブトークンを追加発行・販売いたします。

今回は目的を「新外国人獲得資金への援助」とはっきりさせ、6月10日(金)21:00までの実質1週間という短期間で募集します。

「今期JFLへ昇格する」という夢を叶えるべく、現在大混戦の「地獄の関東1部リーグ」を制覇するための大型補強をここで決断いたしました。ぜひご支援をよろしくお願いします!

ナウエル・フアン・シスネロス選手

今回獲得予定の選手は、シスネロス選手です!

シスネロス選手プロフィール

24歳 (アルゼンチン)
ボカジュニアーズの育成組織で育ったアルゼンチンのサラブレッド。10代でその才能を高く評価したスペイン1部ビジャレアルが30万ユーロ(4500万円)のローン移籍費を支払い獲得した実績を持つ攻撃的ミッドフィルダー。
その後南米に戻り、各国のリーグで活躍。今期南米ルートに強いパイプを持つオルテガ監督の要請に応えてエスペランサSCでプレイすることを決意してくれました。

エスペランサトークンの販売について

購入はスマホ等にFiNANCiEアプリをインストールしていただいて行なっていただきます。様々な支援コース、また特典も用意していますので、販売ページ及びコミュニティーでの書き込みをご確認ください。

詳細の確認・トークンの購入はこちらから!

エスペランサSCは、これまで2回のトークン発行により、日本のどこのチームバスより素晴らしいと自負する遠征バス「La Paloneta」を取得いたしました。

これまでは遠征の疲れでアウェーを苦手としていましたが、今期は初アウェー戦に勝利。トークンによるチーム力アップの成果を発揮しています。


エスペランサトークンは、初回9円、第2回14円とトークン価格のベースをあげて現在まで着実にステップアップしてきました。

今回の販売を通しても、トークン価格の安定、価値の向上などが期待されます。また、シスネロス選手にも報酬の一部としてトークンを保有してもらうことになっています。シスネロス選手をはじめ、エスペランサSCを一緒に応援し、一緒にトークンの価値も高めていきましょう!!

FC SONHO川西とのコラボ

今回の販売に関しては、同じくFiNANCiE上でトークンを発行している、FC SONHO川西さん(兵庫県北摂トップリーグ所属)とコラボレーションしての企画を行うことになりました!SONHOさんの広報担当水野わかさんにもコレクションで参加していただきます。

お互いの交流がなされて、さらにトークンのコミュニティーを拡大していくことが出来ればと願っています!

エスペランサトークンについてのお問合せ・取材について

info@esperanza-sc.com

エスペランサSC(オルテガ株式会社)
担当:佐藤、宮﨑