エスペランサSCサッカースクール 春のキックオフキャンペーン!!

最終更新日

Comments: 0

エスペランサSCサッカースクールでは「春のキックオフキャンペーン」を実施中!

エスペランサSCで絶対うまくなる!

エスペランサSCの総監督は、元アルゼンチン代表としてあのマラドーナとも一緒にプレーした経験のあるオルテガ監督!アルゼンチンのS級ライセンスを保持し、世界レベルを熟知したトップレベルの指導者が、エスペランサ全体をしっかりと支えています。
小学生のスクールレベルでも、単なる技術だけではなく、本当にサッカー選手として必要な全てをしっかりと身につけることができます。

今がチャンス!ぜひこの機会にご参加ください!!
もちろん、すでに所属しているチームがあっても大丈夫。

この春、エスペランサでサッカーを始めましょう!!

特典その1:「無料体験練習参加でキーホルダー・プレゼント!」

期間中に「無料体験練習」に参加された方全員に、素敵なオリジナル・キーホルダーをプレゼントします!!まずは、エスペランサのスクールの素晴らしさを多くの人に体験してもらいたいと思います!

体験練習は、各スクール(野七里・鎌倉・大船)1回ずつ参加できます。
(キーホルダープレゼントは、原則一人1つです)

特典その2:「入会金ゼロ!さらにタオルマフラー・プレゼント!」

期間中にスクールへの入会を決めた方には、入会金ゼロ!そしてさらにタオルマフラーをプレゼントさせていただきます!!タオルマフラーは、国産今治製の高品質なもので、とても吸水性に優れています。そして何より、かっこいい!!
スクールの練習時はもちろん、応援にも、家用にも使える優れものです!

キャンペーンのチラシはこちらからもダウンロードできます。

http://esperanza-sc.com/pdf/2019-chirashi.pdf

無料体験のお申し込みはこちらから!

無料体験のお申し込みは下記のリンクから専用フォームにご入力いただくか、事務局( 045-897-4009  info@school-esperanza.jp )まで直接ご連絡ください。

エスペランサで絶対うまくなる!
お申し込みをお待ちしています!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントする